人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーバ日記


テイルズウィーバーでの出来事。生活ナドの日記やらです!
by itumodaradara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来事。

昨日、6月8日(木)に自分がやってるいるゲームテイルズウィーバーでの仲の良い友達のクラブで要塞戦というクラブ同士の戦いのイベントがあったのです!

そこで、もちろんそのクラブを応援♪

まぁ、聞くとこによると相手のクラブに比べたら友達のクラブなんか貧弱なクラブなそうだったんです・・・(ノ∀`)

夜10時に要塞開始!!何故か参加していない自分もドキドキでしたっwww

友達のクラブが攻めのクラブで相手が防衛のクラブだったそうな・・・

10時40分に、その要塞を落とさなきゃ勝てなかったそうです!

と、まぁ静かな所でうるさく応援ww

10時37分くらいの残り3分くらいになったとき、やばいかなぁ・・・と思ってた・・・・





でも!!その瞬間に。そのクラブの勝利の報告がっっっっww

勝ったのですょww

勝っちゃったみたいなのですww

すぐさま、そのクラブの知り合い船員に「おめでとう」の一言を送りましたww

その友達が、とても喜んでいましたねぇ・・・・ww

まぁ、自分もかなり嬉しかったですww

そして何故か感動したw(ぇ

そんなとこかなぁ・・・・とりあえず、おめでとぅ!!!☆♪
by itumodaradara | 2006-06-09 19:31
<< テチ密度がっっ 暇なのでレア集め。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧