ウィーバ日記


テイルズウィーバーでの出来事。生活ナドの日記やらです!
by itumodaradara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長かった1日。

今日ゎ長かったなぁ。

朝起きたのが11時くらぃで、前日ぉ風呂に入ってなかったから入って(汚
歯磨いて、顔洗って、飯作って・・・。

飯作る前に友達がやって来た。まぁ、小学生の時からの友達なんだけど。
なんか知らんけど玄関に居座っていやがった(゚д゚)

なかなか帰らないのでソーセージを焼いて食わせて帰らしたw

んでパソコンゲームのテイルズウィーバーやって、、、

夜ご飯食べて、TV見て、またウィーバー入ったww

今日はインクリ作るために頑張ってたんだが20回ゎ死んだww

何回も挑戦してたらクラブの人たちにマゾって言われたんですがね・・・・。
マゾじゃ、ありませんっ!!(゚д゚)

まぁクラブと言っても、そこまで大きなクラブじゃありませんがww
一応マスター(リーダー的なもの)をやらせて頂いてます(´・ω・)

PCが重くて全然ダメな自分の変わりにクラブの皆が頑張ってくれてる・・・
早くPCを軽くして頑張らないとっヾ(*'-'*)

さぁ、疲れたし寝るかなー。。。。
                               ZZz。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-30 23:26

>インクリ作り

!!Σ(・ω・|||)     ↓の内容の変更をします!!
        
      友達の「シベ」でゎなく「ルシ」でございます><
 申し訳ない・・・・・ww
                                短文で終。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-30 11:47

インクリ作り

今日は昼から、友達のシベの方に鉱山に連れてってもらった。

インクリを作るために手伝っていただきました><
本当にありがとうです!!(´・ω・)

何回も死んだ自分を何回も助けてくれました。感謝です♪
ちょくちょく集めて、やっと100個に・・・・・感動でしたw

そして、願いをこめて合成!!
成功したのですwさらにPCが重くてフリマに行けない自分に変わって露店まで出して頂きました><

何から何までホント・・・・(*'-'*)

そして1.8Mで売れました。。。
WWSを買うために、あと5M貯めなきゃ!!

さぁて、また鉱山いって貯めよう!頑張ります!w


>舞光さん
         ・・・一応、電話感謝ですw
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-29 17:50

今日は眠かった。

今日は朝から寝坊・・・故に遅刻だった(゚д゚)
7時55分くらいに友達から電話があって起きた。

ヤバイ!!

すぐ着替えて、すぐ顔洗って、歯磨いて・・・・

とにかく出て行った。自転車で猛特急!!

9時に学校に着いた。。。完璧な遅刻ダ。

しかも単位減った・・・(゚д゚)

このままじゃぁ。ヤバイ。

授業にも着いていけないかも(・ω・|||)

これからPCも、ほどほどにして真面目にやらなくてゎ!



そんな1日だったけど、今日もウィーバー入るかな。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-28 20:41

眠い・・・

眠い・・・非常に眠い・・・。。。
速攻書き込みます。       
今日もずっと会話しててすごしましたww友達いっぱいですw
仲良い友達・・・・   
           とあるシベ:○○○○○さんw良い人ですw
           とあるルシ;x○○xさんw名前かぶってて、たまに紛らわしいですww
           とあるテチ:○○さんwリアトモですw
     
毎日、お話して過ごすのも悪くありませんねww早く狩りに出たいものですw
クラブとうとう15人に増えましたwどんどん大きくしていこーww
まぁ自分のキャラゎテチの「くぅら」です。   Lv66(現在)
まぁ、ウチに興味ある方、夜ゎたいていいるので1:1ヨロ☆
よぉし寝よう(´・ω・)明日も学校だ。。世の学生さん達、頑張ろうww

                               ぉゃすみん。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-26 23:50

ただいま~

いま学校から帰ってきたところですw
今日ゎ学校で体力テスト・・・前より落ちました↓↓50㍍走が7.7に・・・orz
まぁ他にも下がったのが多かったですね。

>どんちさん
          仮面お互い揃ったら仮面遊びしましょう(何
>kuroさん
          あのキャラゎ多分多くINする可能性大きいですwおこづかいアリww


んじゃぁ、今からINして夜書き込もうかな(´・ω・)

                     PS.その内キャラの画像なんかも入れてみたいなぁ。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-26 16:50

今日ゎ疲れたなぁ。

さっきゲーム落ちて書き込んでます。
今日ゎ初心者の方達と遊んでいましたww
まぁ、よさげなアイテムあげたりね(´・ω・)喜んでいただければなによりです><
自分のクラブとか作った訳ですが、クラブサイトゎその内作らせていただきますかね。
          ↑この書き込みで精一杯。。。
まぁ。あいかわらずPC重いもで静かなトコで会話だけしたりとか・・・結構寂しい(ぁ
最近、ウィーバー内での金が30万きってしまった・・・orz
ほしい物ありすぎて困るなぁ・・・ほしい物一覧↓
      ウィングシューズ    仮面全種類    HPポーションとかも無かったような。。。

まぁ、こつこつ貯めていくかな・・・。道長いなぁ・・・。
さぁて、寝よう。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-26 00:31

最近、重くて。。。

なんだか電話回線なんで重くて重くて仕方ありませんゎ・・・。
ウィーバーにINしてる時なんかクラドで固まったりします(ぇ
kemonoさんゃぃw会話しか出来ないくらいだから、たまに会話して過ごそうゃwww
んじゃぁ、やることやってから今日もINしようかな。。明日から日記?つけて行こうと思います(´・ω・)
1人で祝っとく。
                    ブログ微妙に完成(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-25 16:28

ウィーバー日記

まぁ。まだ未完成なんだけど。。。ガンバッテ作ろうと思いますww
最近、自分のPCがきたんで作ろうと夢みてました。それが、やっと実現☆
しかし。。。よくわからん(゚д゚) 勉強シテイキタイト願う。(何
[PR]
# by itumodaradara | 2006-04-25 00:49


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
canon toner
from canon toner
home
from home
la ley tab
from la ley tab
sports bottle
from sports bottle
terme di sat..
from terme di satur..
small group ..
from small group fa..
yurt
from yurt
stupid cupid
from stupid cupid
saddle tree ..
from saddle tree co..
enro man shirt
from enro man shirt
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧