ウィーバ日記


テイルズウィーバーでの出来事。生活ナドの日記やらです!
by itumodaradara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぇー。

とりあえず、近いうちにTOPの背景を変えようかと思いますw

理由:なんか飽きてきたから(ぁ


携帯からだと背景とか分んないのかな?

まぁパソコンの人へのメッセージ?ですねww


フフフ。テストめんどいなーw


             がんばりまーーっしょい!!しょい!!(古
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-22 22:34

テストってぇ・・・・・

月曜日からテストだぁ・・・・。

テスト勉強によりパソコンゲームのIN率なんか今週ゎ0になると思う・・・。

一番苦手な教科ゎ数学!!!

なんだ、あれゎ!!( ゚д゚)

公式出てきただけで、訳分らない・・・(ノ∀`)

もう赤点とりそうな勢いです・・・いや、ホントw

一番好きな教科ゎ理科ですねー。何故か理科なんですよww

中学2年生の半ばからスキになっちゃいましたぁwww(ぇぇ

中学でゎ理科だけ結構イイ点とってたんですよーw

理科だけゎ絶対70点以上取る自身あり!!!

絶対取るぞーーーーー!!!ダーーー!!(ぁ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-19 18:34

いらんお知らせ。

つい最近クラブHPを作りましたぁ♪

載せておきますねー(ぁ

テイルズウィーバー:アノマラドに設立されたクラブ「かくれんぼ」です☆



http://choco2.jp/i.php?id=kakurennbo1215
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-17 00:01

黒いアレ・・・・・

とても怖い話なのでご了承クダサイ・・・・。


出たのです!( ゚д゚)

土曜日の夜7時頃・・・・誰もいない家で何故か感覚が敏感になっていた自分・・・・

何かいる・・・・・!!そう確信した私は、すぐさま風呂桶を装備。
とりあえず様子を見てみる・・・。。。
  
   !!!・・・出た!!奴だ( ゚д゚)

玄関への扉の下にいる、動きの速い・・・黒くてアレな虫が・・・!!!

恐怖した私は風呂桶を投げてかぶせた。

そこから、どぅしょぅ・・・・と(;・ω・)

とりあえず、そのままパソコンやってた私はクラブメンバーと知り合いに相談・・・・

風呂桶あけてスプレーするにも逃げられそうで怖い・・・・

知り合いに攻略法を聞いた・・・・(´。・ω・)ゞ

桶の下から下敷きをいれ⇒逆さまに。


             ぉっと、学校へ行く時間なので。この話は次にしておきましょう・・・ww


今帰ってきたので、編集しぉ話の続きです・・・・w

逆さまにしたら、下敷きの隙間からスプレーでシューっと(ノ∀`)

それでも元気なのでクラブ員に相談・・・・・・なんとクラブ員の方が「熱湯攻め」という

恐ろしい言葉を。。。興味が沸いた私は(オイ)ポットから桶に熱湯を注ぎこみました・・・・。

そしたら、なんと・・・・・

・・・・・・・浮いたのです( ゚д゚)

さすがに気分悪くなりましたね・・・・・^^;

まぁ、その後のことが聞きたかったらコメントしてくれれば、いくらでもお話しますw

・・・・・個人で・・・・・(・∀・)

  
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-15 07:48

最近ゎ・・・。

最近、風邪ばっかひいててヤバイです。。。(ノ∀`)

もう立ってるのがやっとなんですが、気力をふりしぼって書き込んでます・・・w

ぇー、熱ゎ28.4ですね・・・・きつぃ( ゚д゚)

やっぱヤバイので寝ることにします・・・・・・(何
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-12 08:36

クラブメンバー写真♪

クラブ写真を、また撮ってみましたぁ☆

b0085443_23245196.jpg


↑↑ これゎ、まぁ集合写真ですねww

クラブメンバーの半分くらいなんですが、皆楽しい人達ばかりです♪

b0085443_23255956.jpg


↑↑ まぁ、自分ですw
こんなのがクラブマスターをやらせて頂いて・・・(ノ∀`)
これからもヨロシクです♪

b0085443_23264634.jpg


↑↑ この人がクラブの副マスターの左折さんです☆
とっても顔文字が楽しい人で、面白い人ですwww
これからもヨロシクお願いします(´・ω・)

b0085443_23283370.jpg


↑↑ クラブ設立の初めの方から居る、ぜうなさんです♪
この人もまた面白い人で、左折さんと一緒にクラブを盛り上げてくれます☆
これからもヨロシクです(*人´∀`)

b0085443_23302733.jpg


↑↑ 初心者の頃からの友達だった人のサブキャラのoユウoさんです♪
とても、イイ人で、なにかあると報告してくれます><b
とても助かっていますww
これからもヨロシクです☆

b0085443_2332453.jpg


↑↑ この子ゎぱーしばるさん♪
クラブにこの子がいると、とても賑やかになりますww
ムードメーカーと言ったところでしょうかww
これからも、ヨロシクお願いです♪

b0085443_23333374.jpg


↑↑ クラブにいる毎日ゆういつ活動しているボリのネヴィロスさんですww
この方もクラブに居る時、賑やかにしてくれる方です♪
これからもヨロシクお願いします☆

b0085443_2336322.jpg


↑↑ 最後に、おくちゃん♪今日クラブに入ってくれた方です♪
元気のある人で、楽しい人ですww
これからヨロシクお願いします(*人´∀`)


まだまだ、クラブメンバーゎ居るんですが、今日INしてこなかったので、
またINしてきたときに写真を撮って紹介したいと思います☆☆


まだ、写真を塗りつぶしているだけでしたが・・・・・・(ノ∀`)
     
クラブの皆さん、これからもヨロシクです~~~♪♪
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-07 23:41

友達紹介♪

まぁ、個人写真と言っても、周りを塗りつぶしただけですwww

b0085443_035313.jpg


まぁ、この右のシベリンゎ「マコトゼロ」さん☆自分が初心者の頃から仲良しな人です♪
色々お世話になったなぁww・・・・色々とww

b0085443_0373129.jpg


で、この右で後ろ向いてるシベリン(また)が月片さん☆
仲の良いぉ友達です♪                   (名前は許可をもらって出しています。) 

       
まぁ、こんなとこですが、次ゎクラメンでも出そうかと思ってるのですww

                                      
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-07 00:40

グリムゾンとのツーショット・・・・??

b0085443_0303838.jpg


まぁ、死に物狂いでグリムゾンとツーショット♪(ぇ
とっても怖かったですww

この恐怖・・・一度味わってみてゎいかが??(ノ∀`)
瞬間を見て撮ったのですがね・・・w
いつ殺られるか分んない状態なものでww

b0085443_0331545.jpg


まぁ、目に見えていたんですがね・・・・というか約8000×3のダメージって・・・・
この後、何回も助けてもらって、何回も死にましたw
ほんと、スミマセン^^;

ぉかげで装備の耐久度がハンパなく減りました(ノω・、)
修理に合計 約50Kくらぃ・・・・。

     このゲームでのお金の単位が     K=000  M=000000なので。

5万の修理費でした・・・・痛い・・ww
                            そして今もう遅いんで寝!!ww
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-06 00:40

メンバーでSS写真撮った☆

b0085443_7393486.jpg


ぇー、まぁ。真ん中でハート出してるのが自分ですww

人数が、まだ一部なんで、また取り直したいと思ってるのです(*人´∀`)
まぁ、次ゎ1人ずつ紹介したいと思いますww
           ↑
      まだ、よく出し方わかってない人
 

一番、右にいるのゎクラブの救世主ですw
この人が居なかったら、このクラブゎ多分ぁりません(ぇ

ほんとうに、有難うございます(ノ∀`)
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-05 07:45

ごーるでんうぃーく

とうとうゴールデンウィークだぁ。

今日、やってるパソコンゲームのテイルズウィーバーで知り合った友達と会った。
とっても楽しかったなぁ。。。
また会って、ゆっくり話したいと思いました♪

なんか、今日ものすごい眠いので寝ることにします・・・・・ZZz。

            ぉゃすみなさぁぃ。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-03 01:15


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
canon toner
from canon toner
home
from home
la ley tab
from la ley tab
sports bottle
from sports bottle
terme di sat..
from terme di satur..
small group ..
from small group fa..
yurt
from yurt
stupid cupid
from stupid cupid
saddle tree ..
from saddle tree co..
enro man shirt
from enro man shirt
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧