ウィーバ日記


テイルズウィーバーでの出来事。生活ナドの日記やらです!
by itumodaradara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか結構遅れたけど・・・

結構遅れちゃったけど、誕生日のときテイルズウィーバーでの知り合いの方々が誕生日を祝ってくれました!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!でも、そのときの時間が1時くらいだったような・・・

眠くて、ほとんど覚えてなかったり・・・・(オマ

まぁ、証拠のSSどぇすw
b0085443_849496.jpg

[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-17 08:49

最近

つい最近、誕生日なんでしたが・・・すごい忙しかった・・・・w

誕生日になって30分しないうちの足つるし・・・

とても寂しかったのゎ、それまで家族の誰にも気づかれなかったってことかな・・・(ぁ


なんで子供の誕生日を覚えていないんだ!!

後からとってつけたように言われても・・・・w

まぁ、いいんですけどねっ(ぇ


後ゎ球技大会でしたぁ。

まぁ、バレーではっちゃけてたんですがねww


最近、運動してないなぁ・・・・

今度、友達誘って色々ゃろうか・・・


まぁ、少しその辺の不安ありつつ・・・

誕生日おめでとぅ・・・自分!!
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-14 00:03

テチ密度がっっ

b0085443_026159.jpg
今日ゎ何故か・・・ほんと偶然に何故か同じキャラだけの集会みたいなことに、なりました・・・w

ティチエルというキャラなんですが・・・多すぎっw

とりあえず珍しいので取りまくりましたので堪能ください(ぁ
b0085443_0252130.jpg




とまぁ、わんさか居たり・・・

重かったですね、うん。

でゎでゎ深夜からでしたぁ。


ぉゃすみなさぁぃ。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-10 00:27

出来事。

昨日、6月8日(木)に自分がやってるいるゲームテイルズウィーバーでの仲の良い友達のクラブで要塞戦というクラブ同士の戦いのイベントがあったのです!

そこで、もちろんそのクラブを応援♪

まぁ、聞くとこによると相手のクラブに比べたら友達のクラブなんか貧弱なクラブなそうだったんです・・・(ノ∀`)

夜10時に要塞開始!!何故か参加していない自分もドキドキでしたっwww

友達のクラブが攻めのクラブで相手が防衛のクラブだったそうな・・・

10時40分に、その要塞を落とさなきゃ勝てなかったそうです!

と、まぁ静かな所でうるさく応援ww

10時37分くらいの残り3分くらいになったとき、やばいかなぁ・・・と思ってた・・・・





でも!!その瞬間に。そのクラブの勝利の報告がっっっっww

勝ったのですょww

勝っちゃったみたいなのですww

すぐさま、そのクラブの知り合い船員に「おめでとう」の一言を送りましたww

その友達が、とても喜んでいましたねぇ・・・・ww

まぁ、自分もかなり嬉しかったですww

そして何故か感動したw(ぇ

そんなとこかなぁ・・・・とりあえず、おめでとぅ!!!☆♪
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-09 19:31

暇なのでレア集め。

最近ゎLV上げるのがめんどうになり、レアアイテムだけ集めてますねー。

先週、獲得したもの、

      赤いマフラー。ランス×3。グラム改。くるくる眼鏡。
      ターバン。ミラージュスーツ。

とまぁ、結構少なかったり・・・・(ノ∀`)

そしてクラブLVが9になってしまいましたww

アイコンを何にしようかと悩み中・・・・;;

まぁ、「かくれんぼ」!!!ってのがあったら、それにしますがねw(ぁ

でゎでゎ。ご飯食べながらでしたぁ。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-06 20:21

久々に夢ダンジョン(?)に行ったコト。

昨日ゎ久々に夢に行きましたぁ~♪

めちゃめちゃ楽しくて仕方がありませんでしたねww

クノにも会えましたし・・・w

やっと自分のキャラもクノに与えられるダメージが90~120に・・・w

少ないダメージですが、とても嬉しくてたまりません~><

以上、最近の報告でしたww
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-02 19:02

久々の書き込みぃ

どぅもぉwぉ久しぶりでっす!!!

パソコンやばくて、あんま書き込みできませんで、すみません;;;

悲鳴をあげるパソコン・・・そんな彼(?)にも頑張っていただいて、書き込みますw


まぁ、最近の出来事を・・・
 
                3Mあった所持金が70kになりました。
                
                恋人の靴を買いました。(まだ未払い。。。

                LVが76になりましたぁ。  

                再分配をして灰テチから黒テチになりましたぁ。

                風邪を引きました。

まぁ、こんな所ですかなぁ・・・w

でも、詰まんないことばかりの毎日じゃないんでっっww

         
>マサトさん
             マサトさんとテイルズウィーバーで会いました!!
             そしてクラブに拉致りましたぁ☆(マテ

       でぁでぁ、この辺でw
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-31 23:32

アイテムアート

ぇー。サブマスターの左折チャンとアイテムアートして遊びましたので、  

載せておきますwwかくれんぼアート第1弾!!!

題名まんまで、かくれんぼw
b0085443_0405265.jpg

[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-27 00:41

とりあえず更新

TOPの背景を変えてみましたぁ☆

まぁ、ちょっと変わった感じ?かな??ww

まぁ、これからも気分によって変えていくと思うんでよろしくですww
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-25 19:49

戦闘??終了ぅ。

とうとう、テストが終わりましたぁ・・・・短いんだけど、長かった気分・・・ww

という訳で(どんな訳?)今日からウィーバーやっていこうかと思いますww

クラブの方も、なかなか見てないし・・・。

ぁぁw楽しみなんで、早速行こうかなww(ぇ
 
でゎ、またぁww
[PR]
# by itumodaradara | 2006-05-24 17:44


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
canon toner
from canon toner
home
from home
la ley tab
from la ley tab
sports bottle
from sports bottle
terme di sat..
from terme di satur..
small group ..
from small group fa..
yurt
from yurt
stupid cupid
from stupid cupid
saddle tree ..
from saddle tree co..
enro man shirt
from enro man shirt
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧