ウィーバ日記


テイルズウィーバーでの出来事。生活ナドの日記やらです!
by itumodaradara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神獣

まぁ、朝から何しよう、、、と神獣ダンジョンで遊んでました(←何故)。

最初にギガスをセイラのルシさんシエンのマキシさんと、まぁ死にまくったんですがねww

その後にプンシのティチさんが来て、ギガス撃破(*´∀`)

b0085443_1153390.jpg


↓ まぁこんなバカも居ましたがね(ぉ

b0085443_1165958.jpg



倒したら次はノリでクストにっ。
ギガスよりは楽だったぁ・・・w
経験値も結構入ったしbb

b0085443_11105665.jpg



b0085443_1892624.jpg




まぁ朝からこんなんかなぁ。。。w


また行くかっ(*´∀`)ぇ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-23 11:15

TW散歩日記/何

まぁ、TWを散歩してるといろいろなものを発見できてしまう訳で、ピンコリュック事件簿っ。

b0085443_14525630.jpg



まぁ、ぅん、かわぃぃね。(´・ω・)



他にも


b0085443_1456667.jpg



ちょww、ピン愛しすぎるwww


散歩してたりすると色々な人に出会いますょ

b0085443_1458410.jpg






(´゚д゚)テチ多い多い、


これホント偶然に全員集合したんですょ。

何の予定もなく、、、類は友を呼ぶって本当なんですね??

まぁみんな変態だから仕方ないょね








ボクヘンタイジャナイョ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-21 15:01

こーぎょく

昨日ゎ紅玉2で知り合いとバリバリ狩ってたなぁ・・・。

出たもの・・・サファイアーの何とかっていうゴミアイテム3個。





               (´゚д゚`)


最近ゎレア率減ってきたしなぁ、、、金欠が続きそう;;
b0085443_726454.jpg



しかも友達が引退。。寂しくなるなぁ(´。・ω・)


今日は彼女とデート(死)というのゎ嘘で、友達(男)と遊園地に行ってきます。
                     
                             (*´∀`)
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-18 07:28

最近のやること

最近、やることないからブラブラと夏羽探してゎ売っての毎日だぁぁぁ・・・

 
装備も整わないし、お金貯めなきゃなぁ(;・x・)

イスピンリュック売ろうかなぁ・・・でも愛しくて売れないっっ。


ぁぁぁぁ、祝祭羽欲しいゎっ(何

18日に遊園地に行く予定なので髪の毛染めたっ、変わんなかったけど(ぇ

まぁ、楽しむかなぁ、久々のジェットコースター!!


そんな感じのくぅらでした~(っ・x・)っ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-14 18:57

クラチャ

今日ゎ他のサーバーで友達とクラブで2人だけ・・・そしたらイキナリ意味のわからんチャットになりましたw


b0085443_1144036.jpg
そしたら、そいつが寝かせてくれないということがww
寝かせてと言ったら「だめ」、自分が「いや」と言うと「だめ」。。。と
そしたら、おかげでチャット禁止状態になりましたがねwww( ゚д゚)

b0085443_115273.jpg



アノマラドサーバーでゎ皆でモアイ仮面装備し、モアイ祭りでした。(ぇ
b0085443_115253.jpg


さらにモアイ。


b0085443_1161299.jpg



でゎ、時間がないんでこれにてっ、

壁|≡サッ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-12 01:16

インクリ

今日だか昨日だか、、、まぁ0時過ぎたから昨日、

インクリを蝶々リボンにぶち込んでみた、

まぁ、もう諦めてて捨てる気満々でしたょ。



まぁ成功sちゃったわけで、、、、w

25M【2500万】GETですょ、とw

 さらにゎリッチに出くわしましたw

もう即死だったね、、、w
b0085443_02366.jpg
b0085443_023197.jpg

[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-07 00:23

久々なw

久しぶりでっす!


最近パソコン使えなかったからなぁ。。。。

まぁ、これから徐々に更新しまっす(。・x・)ゞ


でぁでぁ。
[PR]
# by itumodaradara | 2006-08-05 00:56

テストぉぉぉ

ヤバイ・・・

これしか言えない今の気持ちw


何もせずに今日テスト当日、、、何も書けなかったさww

  


ここで予想しましょう、私ゎ赤点を12個中、何個とるでしょう、w


さぁ、皆考えてっww
[PR]
# by itumodaradara | 2006-07-03 13:07

今の状況、

さて、只今1:12分です、


お腹すいた、、お風呂はいんなきゃ、、コンビニ行くか、、、ぉし、



コンビニいってきますっ(何














そぅですょ、書くことがみつかりませんww


眠くて(オマ
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-30 01:13

最近んんんん

最近の忙しさは・・・・もうwww

なんと言うか、しばらくテイルズウィーバーを休憩しようかと思ってます、、、

色々とあるもんでw(ぇ、なに?

最近ゎ、12時で激ネムイ状況に・・・・w
[PR]
# by itumodaradara | 2006-06-23 00:35


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
canon toner
from canon toner
home
from home
la ley tab
from la ley tab
sports bottle
from sports bottle
terme di sat..
from terme di satur..
small group ..
from small group fa..
yurt
from yurt
stupid cupid
from stupid cupid
saddle tree ..
from saddle tree co..
enro man shirt
from enro man shirt
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧